企業情報詳細

株式会社KDDIエボルバ

会社概要

1953年に設立したKDD国際電話センターの運用開始より、半世紀余りにわたり、日本と海外を結ぶ多言語間コミュニケーションサービスを支えてきました。私達は、KDDIグループの人材ビジネスを担う成長企業として、全てのお客様にご満足いただける「コンタクトセンター人材派遣」サービスの企画・設計から研修、品質管理に至るまで、総合的にご提案いたします。

将来のビジョン

『Workcreation(ワークリエーション)-未来の「働く」をクリエイトする-』
お客様の期待を超える、ワクワクするような感動を常にお届けし、お客様から愛される会社でありたいという思いが込められています。
また、多彩な新しい「働き方」、そして社員全員が自発的にイノベーションを起こしていける仕組みの創出を目指しています。

企業の強み

KDDIエボルバは、コンタクトセンター・人材分野でサービスを展開する、KDDIグループ内唯一の企業です。グループ全体の「顧客満足」に直結する分野であり、とても重要な使命を担っています。また、これまでに築いてきた信頼と自由な社風をベースに、KDDIグループ以外にも新たな着眼点やアイディアでビジネスチャンスを広げています。

業種サービス業(他に分類されないもの)
事業内容コンタクトセンターアウトソーシング、人材派遣、電報サービス、通訳、保険代理店
資本金1億【KDDI株式会社100%出資】円
設立日平成8年5月
代表者代表取締役社長 中澤 雅己  山形センター長 野口 亮 
所在地山形県山形市みはらしの丘2丁目36番地(本社:東京都新宿区西新宿)
電話番号023-600-0301(本社:03-5326-6700(代))
URLhttp://www.k-evolva.com/
従業員数23,000名
会社(人事担当)から一言当社ではコンタクトセンターや人材ビジネス、保険代理店など、様々な事業を展開しており、KDDIグループの中でもトップクラスの成長企業として、順調に伸ばしています。
”安定性”、”成長性”そして”充実した労働環境”がKDDIエボルバにはあります。
私達と一緒に笑顔で働いてみませんか?

※従業員数はKDDIエボルバグループ全体の人数です。